ダリルとの日々

オスのハリネズミ、ダリルとの毎日。

お気に入り。

f:id:ruto6922:20141201034853j:plainf:id:ruto6922:20141201034910j:plain


足入れクッションがお気に入りなダリル。


今日は初めて革手袋無しでダリルをケージの外に出すことに成功しました!

勿論、おやつで釣っている間に手に乗せて、ですʕ•̫͡•ʔ


クッションが気に入って三十分程ごそごそ、もぞもぞ…。途中で落ち着かれた時はちょっと焦りました。

なんせ時刻は午前3時。私も寝たい。ここで寝られたら私が寝れない…!

結局顔を出した時に無事にケージに戻せましたが。


ダリル、テレビの音には威嚇するんですけどBUMPのラジオ流してたら顔上げてきょろきょろしてました。

他の人の声には丸くなるのに…私と一緒で、BUMP好きなのかしら?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


おやすみ、ダリル❤︎