ダリルとの日々

オスのハリネズミ、ダリルとの毎日。

大暴れ。

今日の遊び場はSalut!で買った足入れるあったかいもこもこのやつです。とても気に入ったようで、私が作業してる間もずーっと潜ってみたり落ち着いてみたりを繰り返してました。

f:id:ruto6922:20141128225933j:plain


ケージから出されて大暴れするダリル。

f:id:ruto6922:20141128225524j:plain


今日もおやつで釣って誘い出してから、ケージの外で遊びました。

ケージ、シャトルケージ60を使ってたのですが注文してたIKEAの収納ボックスが届いたのでそちらへの引っ越しをしたかったのです。

ちなみにIKEAの収納ボックスでハリネズミケージを作ると言うのは、かの有名ハリネズミまるたろうのブログを参考にしています。ʕ•̫͡•ʔ


無事にお引越しは済んだのですが、住居が変わったためか警戒してる様子のダリル…。

入れた途端壁で爪研ぎしてました大丈夫かなあ。


一時間半近く遊んでくれたので、あとはおとなしく放っておくことにします。電気消しても動く音がしないから寝てるのかなー。